fc2ブログ
だらりん日記(不定期)
 管理人のだらだらとした日常とサイトに何らかの変化があった場合に(時には特に変化が無くても)つけられる日記です。
201507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201509
八年
 お陰様で八周年!
 んでは、拍手のお返事からっ!

>文章非公開

 そんな事もないと思いますw


>文章非公開

 ビックリするほど急激な病変、さらになかなか腫れが引かない…。初体験でしたが予想以上に長引くアクシデントでした。…扁桃腺、半端じゃねぇ…! ゆきかぜは次話にて一段落。気長にお待ちいただければ…w


>文章非公開

 アララギはとことんぶきっちょですが、いいヤツです。本心を素直に表せないのは恥ずかしがり屋さんだから…w


> 何だか、やたらスピッツがはしゃいでいた描写があったような(笑)w

 ありましたねw


>イタドリくんが副主将かと思ってたら違ったのね・・・

 実力ではカクタと一位タイなんですが、役には三年が就いてます。


>サツキ君、いっそのことブリーフ・トランクス・褌までやったんだからボクサーとかサルマタとか一通りそろえてみるのはどうでしょうw(笑)

 何故w


>クロエ君の家をお化け屋敷扱いしたら、独り暮らしなのとお化けが怖いのとが相まって、日常生活が困難になりそうですね(笑)w

 かもしれませんねw


>千葉などの関東以南は雨ヤバイです。この前千葉駅(県庁そば)が冠水したくらいですからね。恐らく少ししたら雨ばっかで逆の意味で心配になるかもしれ無いですよ(^^;;

 それが、お盆明けから曇りが多くなる&たまにショボショボ降る程度で、まとまった雨がさっぱり降りません。池が干上がったりなんかはしてないんですが、こうも降らないと磯物の味にも影響しそうで…。



 智也さんから八周年のお祝いを頂きましたので、御紹介!

(↓クリックででっかくなりまス)
智也さんより八周年祝い


 「しらなみ」より、主役の暮戸力丸!
 逆光の佇まいとなった今回は、いつもの智也さんのリキマルと趣が変わり、「ユル笑み」ではなく、「戦を前にした益荒男の笑み」で描いて頂けました!
「お前さんの得意、ぜーんぶ見してみれ!そいつをぜーんぶ呑み込んで、オレが勝ーつ!」

 智也さん、ありがとうございましたっ!

 fkさんが八周年祝いに描いて下さいました!
(リンク先はピクシブのページになりまス)

【FA】 アイス休憩~♪
黒愛 「主将ー、休憩のところスイマセンー、サイト8周年のコメントお願いしますー」
角田 「おぉめでたい!今後もどうぞ、ご贔屓に♪」
(キャプション、fkさん)

 ドラム缶の如き青銅色の体躯に丸め角。
 どっかと座した不動の姿に開いた手。
 摘み持ったは蓮華の花…ならぬソーダバー。
 さりげなく開いた指が八本という芸の細かさ!

 fkさん、ありがとうございましたっ!


 さて、改めまして…。
 おかげさまで、サイト運営八周年となりました。
 扁桃腺だったり仕事だったり身内に不幸があったりとバタバタしてる間に…。
 今回の記念品は、かなり久々なシリーズを掲載。…とはいえ番外編になりまスが…。
 それでは、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げまっス!
スポンサーサイト



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.